日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる夏のマスクイチオシ❗

読書感想文はまとまらない。。

今週のお題「読書感想文」あー、そうなんです。読書がそもそも苦手な記憶のてんぴろちゃんです。

夏のにおいケアおすすめ

今週のお題「暑すぎる」 マスクで過ごす初めての夏、しかも酷暑

暑すぎる、今年の猛暑。

こんにちは。夏が苦手なてんぴろちゃんです。休みの度に何かひとつは行動しようと決めています。実行できるか否かは別の話ですが。

もうひとつ、今週の怖い話。

昨日も太陽めらめらでしたね。こんにちは夏生まれなのに?暑さが苦手なてんぴろちゃんです。自転車で買い物に出かけました。仕方ない、我が家には買い物のためには動かない車しかない。歩くと死にそうなくらい下から熱波が襲って来ます。うちは坂の途中にあ…

わからないことだらけ。こんにちはてんぴろちゃんです。HMLTがなんだか全然わかりません。調べてもちんぷんかんぷん。いろいろ登録できません。何でですかね?素人で初心者すぎて言葉もわかりません。はてなブログでのHMLTって設定どうしたらできますか。誰…

今週の怖い話

夏の歌を聴かなくなってずいぶんとたちます。

酷暑すぎてエアコンが効かないので対処してみた☀️

こんにちは✨😃❗いつもなんとかならないかしら⁉️と考え中のてんぴろちゃんです。外気温度37℃、予報では。でも、二階の陽当たり良すぎのベランダは足がやけどするのですよ。ひりひり。ベランダに洗濯物を干しに行くのも命がけ。

夏うた

今週のお題「夏うた」

これはマウンティング?それともパワハラ?

こんにちは。てんぴろちゃんです。日々ご褒美のつもりでいきています。

なんか微熱の予感❔な時心配になりませんか?

結果。一般的には熱はありませんでした。だけども。頭がいたい。少し喉がいたかったりもする。

すみません!早とちり❕布団の除湿シートのサイン

先ほどのブログで満足していた布団の除湿シート。 20分干したらピンクからもとの白い鳥に戻りスゲーと満足していました。

布団除湿シートを購入して一週間たちました。

暗い写真になりましたがわかりますでしょうか?