日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

まだまだ我慢だよ。コロナ対策。

こんばんは😃🌃遅くにすみません。

 夜更かしが我が時間。てんぴろちゃんです🤗

 今日会社で三密を注意されている四人のメンバーがいました。

 仲良し四人組。いつも同じテーブルで食事しています。勿論マスク外して会話してお食事。

 突然マネージャーが怒りました❗たまにあるんです。

 あなたたち❕(怒)4密じゃないのよ!

 ヤバい。。。怒りのさなか笑いそうになりました。

 意味がちがう⁉️よね。

 怒られた四人組が反論。

 何ですか、いきなり。いつもは向かい合ってません❗今日だけです❕だって⁉️

 どっちもどっち。大人だし。幼稚園の子どもたちはプラスチックのガードで黙ってもくもくとお弁当食べているそうな。

 私たち大人が子どもたち、お年寄り、弱者を守らないとね😃

 感染リスクを持ち帰りはやめましょう。

f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200830103427p:plain