日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

夏のにおいケアおすすめ

今週のお題「暑すぎる」

マスクで過ごす初めての夏、しかも酷暑

 本当に暑すぎます。皆様100%そう思っているはずです。こんなに沢山の人が大変な思いをしている❗一生の思い出になるかもしれません。

 

専科 パーフェクトバブル フォーボディー × 9個セット

 

これ体感しました。試さないと気がすまないてんぴろちゃんです。

 私、夏の体臭すごく気になるんです。なんならずっとなんとかしたかったんです。においに過敏症かもしれません。いや。確かに臭い。。いろいろ試しましたよ。消臭スプレーや柿渋石鹸とか。肉体労働者半端ないので、☀️😵💦汗だくなんですね😃

 なんなら朝から臭い気がする。。朝から自信喪失。

 やっと見つけたボディソープ。いいにおいが1日続くかはマヒしてわからないけれど。肝心の臭い体臭はほぼしない。。汗のにおいが少しするだけな気がする。

 個人的にこの夏のヒット商品。似て非なるものではなくイチオシ❗

 直球で物事をいう娘が、教えてくれた。

 最近はあまり臭くないらしい。

 我が家では、私と子どもたちで頭や体のにおいをかいで臭くて笑い合う馬鹿な風習がある。😄アホ親子。

 もちろんこの行事にお父さんは参加しませんがね。常識人❔

 夜の犬散歩まで気にならない~幸せ🍀

 ちなみに、頭もクサーい。遺伝とは恐ろしい。母子で同じにおいがする~✴️

 頭にはこれ。

こちらも試しましたよ。気になる頭のにおい気にならない。長年待ちに待った登場。あとは朝のケアさえしていないのです❗スメルケアできるようになって幸せです。【セット買い】 サクセス24 クレンジングシャンプー本体 & スカルプコンディショナー本体本当に、あいいよ。なやんでる方、お試し下さいませ。