日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

暑すぎる夏のマスクイチオシ❗

DR.C医薬 ハイドロ銀チタン® クールガーゼマスク ふつうサイズ 1枚入り

 いろいろ沢山の種類のマスクを買いました。この夏。接触冷感マスクいろいろ。

 紙マスクいろいろ試しました。

 外仕事のてんぴろちゃんがおすすめイチオシ❗

  1. ガーゼなのでおお汗も吸いとってくれる。 

クールマスクだが接触冷感な感じはあまりしない。しかし、息が熱くならない気がする。(使用者同意見ありあり)

 

 3.マスクの内側が臭くならない気がする。

DR.C医薬 ハイドロ銀チタン® クールガーゼマスク 小さめサイズ 1枚入り

 4.息はしやすい。個人的な感覚なのですべて。

 でも多数買った中でイチオシなのは使用者ならではの感想。

 このクールタイプはもうあまり見ないので、探すならお早めに🎵

 てんぴろちゃんは小さめだけど普通サイズもあります。

 一日長い間マスクをしなければならない職業の方々。学生様。間違いないですが、☀️😵💦ひとつだけ。金属アレルギーがある方はご遠慮くださいね😃。

 知ってて損はないマスクをお知らせしました。

 二枚買ったのにまだ欲しい欲張りでした。最後まで読んで下さりありがたいです🤗