日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

なんか微熱の予感❔な時心配になりませんか?

f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200805000258j:plain


f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200804231859j:plain

結果。一般的には熱はありませんでした。だけども。頭がいたい。少し喉がいたかったりもする。

 こんなに新型コロナ感染症の人数が毎日増えるなか。それはそれは心配です。私。

普通なら、じゃあ大丈夫じゃないかと終わらせたい気持ちですよね。

でももしも。と考えると。皆さんならどうするんだろうか?

 心配だから検査する?

 検査してもらえるレベルではないけれど。

 もしも検査してもらえるとして、陽性だとしたら?

 今の状況では我が家の家計は破綻するでしょうね。

 やはり、絶対コロナもらわないよう気をつける。更にパワーアップ気をつける‼️

 皆さんは家族の誰かが軽症や無症状でなったとしたら。

 コロナではなく違う意味で生きて行けなくなりませんか?

 とにかく。いつなんどきかかるかわからないのは皆さんご存知ですよね。

 いつも罹患しているつもりで、大切な命をお持ちの皆さまに接するつもりです✴️更に強く思いました。微熱のせいで。

 たぶんエアコンの風、顔にガン当たりだったので。喉をやられたのだと思います。

 ちょっと先まで考えたらこわい話でした。

 まあ、リモートで仕事できるステイタスの人たちには当てはまらないかもしれませんな。

 いったいリモートで仕事できる人って何%❔よくテレビでは当たり前のようにおっしゃってるけど。

 あっ❔テレワークだっけ⁉️

 明日もマスク😷手指消毒、換気、ソーシャルディスタンス。大声出さない、守ります。

 最近よく見てるYouTubeの先生です


ようやく判明した、新型コロナが収束する日