日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

コロコロナ、本当に怖い((((;゜Д゜)))

仕事再開してひとつき半。

毎日が怖くて仕事していたはずなのに。

周りが少しずつ緩んできている。間違いなく。

凄く怖い。密密密密密。で、ミーティング❕皆さん集まって下さい、だって。

 すぐに終わりますから。30分下さい。だって。

 入口を、気を利かせてからか、締める馬鹿。

今日は唐揚げ弁当が出ます~✴️

 食べちゃった。

 私も、気が揺るんでるじゃん❗

 

 あんなにマスク頑張って、何か触るごとにアルコール消毒しています。勿論。

 なのに?何で、密密密で食べちゃった?

 誰か一人でもコロナいたらアウト❕皆で自宅待機か入院♿🏥。

 娘の会社ビルでとうとう出たって❕

 やはりいるんだよ。じわじわ来てる❗

 娘には更に強いコロナ対策グッズをさせると同意。娘だって怖いんだから。

 いくら違うフロアーで違う会社だって❗

 皆だって超怖がっていた。自粛明けの五月。

 

のに?何で、こんなに緩んだ❔

 ちゃんとしようか❗コロナ対策。あいつらすぐそこまで来ている❕命とられないよう❗気をつけて❗❗

 私がね‼️

 私の棚にはグッズがいっぱい🈵

ビオレガード 薬用 消毒 スプレー 本体 200ml [指定医薬部外品]

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml

クレベリン スティック ペンタイプ ブラック (本体+スティック2本)

 安心感。

 鼻をかむ前も鼻をかんだ後も手指アルコール消毒しましょう。コロナが侵入しちゃう。

 まだまだ新型コロナはすごい気をつけて過ごしましょう❗