コロコロナ、本当に怖い((((;゜Д゜)))
仕事再開してひとつき半。
毎日が怖くて仕事していたはずなのに。
周りが少しずつ緩んできている。間違いなく。
凄く怖い。密密密密密。で、ミーティング❕皆さん集まって下さい、だって。
すぐに終わりますから。30分下さい。だって。
入口を、気を利かせてからか、締める馬鹿。
今日は唐揚げ弁当が出ます~✴️
食べちゃった。
私も、気が揺るんでるじゃん❗
あんなにマスク頑張って、何か触るごとにアルコール消毒しています。勿論。
なのに?何で、密密密で食べちゃった?
誰か一人でもコロナいたらアウト❕皆で自宅待機か入院♿🏥。
娘の会社ビルでとうとう出たって❕
やはりいるんだよ。じわじわ来てる❗
娘には更に強いコロナ対策グッズをさせると同意。娘だって怖いんだから。
いくら違うフロアーで違う会社だって❗
皆だって超怖がっていた。自粛明けの五月。
な
のに?何で、こんなに緩んだ❔
ちゃんとしようか❗コロナ対策。あいつらすぐそこまで来ている❕命とられないよう❗気をつけて❗❗
私がね‼️
私の棚にはグッズがいっぱい🈵
安心感。
鼻をかむ前も鼻をかんだ後も手指アルコール消毒しましょう。コロナが侵入しちゃう。
まだまだ新型コロナはすごい気をつけて過ごしましょう❗
![ビオレガード 薬用 消毒 スプレー 本体 200ml [指定医薬部外品] ビオレガード 薬用 消毒 スプレー 本体 200ml [指定医薬部外品]](https://m.media-amazon.com/images/I/31bV0rgWBeL.jpg)
![[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml [指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml](https://m.media-amazon.com/images/I/41n9K8GOwwL.jpg)
