日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

モネリーナのファーストシューズを気にしています。

f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200712135702j:plain

こんにちは。たんばです。

 てんぴろに孫ができましたとさ。

 まあまあ、かわいい顔したお孫ちゃん。

 未熟児で産まれちゃったお孫ちゃん。

 しかも、新型コロナ感染予防対策のため、父親以外はノーセンキュー

 そりゃもちろん、理解してる。してるけど会いたい見たい匂いたい。

 ほんとは病院に呼ばれる予定だったのね。当日まではね。

 嬉しさと切なさ、歓喜とため息。

 新型コロナのおおばかやろう❕

 スマホには息子から大量の写真が送られてきたのね。

 超嬉しい🎵😍🎵いい時代❕産まれたてですよー

 産まれたて☝️なんて、自分が産まなきゃ、そうそう見られない時代に出産したので。

 しかも、私の時は気を失ってしまい、会えたのは三時間ほどしてから。

 初々しい。弱々しい。神々しい。素晴らしい。

 何かしてあげたいのは、山々だけどね。コロナ感染拡大予防中なので。

 日々、スマホに送られてくる写真や動画に歓喜しているばかり。

 訳あって同居させていただいているお嫁ちゃんの母上に感謝と羨望。

 羨望はちょっとだけだよ。

 たんばがいるから大丈夫。

 でもやはり、おむつ以外何か残せる物を贈りたい❗😌🌸💓

ファーストシューズ🎵私もとっといてある。

 へその緒と赤ちゃんの髪とファーストシューズとっといてある。

革製の白いファーストシューズ🎵

 親に贈られたはず。

 我も買いたい。あまり探しに行きたくない。コロナ渦だから。感染したらずっと会えないじゃん

 こんなときはネットショッピングでしょ✨

 ファーストシューズ革靴で検索🔎

 モネリーナのファーストシューズ専門店

 がヒット。ああ、こんな感じの品がある白の革靴だったんですよー

 やはり、天使の白がいい。

 

モネリーナ ファーストシューズ Gattona(ガットーナ) (20(12.2cm), ネイビー)

 

 

モネリーナ ファーストシューズ Gattona(ガットーナ) (20, 白)

これこれ💕あ、お嫁ちゃんと色決めるか~✴️楽しみ💕お互い画像見れるっていいね👍一緒には買い物行けないコロナ時代だから。

 調べ。将来的な足のトラブルや良い姿勢に育つためにかかとしっかり固定。かつ足の成長を自然にサポートして守る❗職人手造りゆえの高機能❗他にライバルなし❕らしい。あ、サイズも合わなければ無料で交換できるって❕

 これで決まりだね✨買っちゃっる🎵ばあば👵