日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

すみません!早とちり❕布団の除湿シートのサイン

先ほどのブログで満足していた布団の除湿シート。

f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200802210827j:plain

20分干したらピンクからもとの白い鳥に戻りスゲーと満足していました。

 二枚買ったうちのもう1枚を干しっぱなしにしていたら❗なんと❗鳥が濃い水色に❗

 なんで?買ってきた時は白い鳥。

f:id:pitopiro-hizagurotanba:20200725170917j:plain

ほら、白い鳥。

 ってことは、買ってきた時からすでに湿気を吸っていた!そして一週間、また湿気を吸いまくってピンクになったという感じ。始まりは水色の鳥さんでした🎵

 じゃあいったいどれくらいもつのかしら❔また実験し直し。まあ環境によるんだけど。

 しかしもっと長持ちするのは確か。この夏地味に楽しみます🎵よかった。いいことあった🎵🆗✨

 明日も仕事だ!暑い☀️けど待ちに待った夏だ!イエーイ👊😆🎵皆さんも明るい空見て、元気になろ~🌠