日々てんぴろちゃんのご褒美

試行錯誤の毎日です

今週のお題「納豆」

納豆大好きです。

それなのに、突然納豆が買えなくなりましたよね。*1

そうですよ。皆が知っている通りです

コロナに有効❔のせいです。

皆様、藁にもすがる思い。*2

わかります。でも買いすぎです。

いつも食べている人に回らないなんて❗

慌てる気持ちが暴走を呼ぶ⁉️

そんな私も納豆に出会えた日は許される限り買っちゃった。*3

ごめんなさい〰️*4

久しぶりの納豆はいつもの納豆キムチ、紫蘇と海苔入り。私は軽く混ぜ派。

泡がたつほどは混ぜない。あっ。玉子も忘れずにね。

しかし納豆菌は強い。朝食べて歯磨きしますよね。

マウスウォッシュで殺菌されたはずなのに。ずっと納豆の味が残る

健康だけのためなら日にちのもつ、サプリメントでいいんじゃないかしら?

毎朝の習慣、納豆好きな人の分をとっといてほし~🌠

震災の時は勿論仕方ない。そもそもつくれないんだから。

今回のは、人の気による暴走。落ち着こう。私もあなたも。

今日も納豆キムチご飯🍚お腹が物足りない時も納豆キムチご飯🍚

本日も食べれた、うまし。ご馳走さまでした🤗
【こな納豆】納豆菌が生きている!小さじ1杯でいつもの食事がバランス栄養食に(納豆粉末100%・完全無添加) (50g)
【こな納豆】納豆菌が生きている!小さじ1杯でいつもの食事がバランス栄養食に(納豆粉末100%・完全無添加) (50g)
]

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T

*4:T_T